人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山城商店
隣りの隣りの部落にある山城商店は、2年前位に、昼間、食堂も始めた、
元は、ヤギ肉売りで有名!? な商店。

3枚肉そば 700円
山城商店_e0130528_9191088.jpg

なんこつソバ 700円
山城商店_e0130528_9193423.jpg

ソバの量多し、肉もボリュームあり、カマボコも満足量。
スープは、鶏ガラも入っているのか、
昔ながらの味でなないけど、しっかりしてて美味しい。
キュウリ漬けとミニ冷や奴、採れたて甘々パインもついてきた。

ソバ値段は、相場500円の石垣では、一見、高く感じるけど、
全体的に見たら、高くないかも。

お客さんは、わたしだちが居た時は、
島のおじさん、に〜に〜、ばっかり。

帰りは、商店で売ってるゴーヤ6本100円を買って、
今度は、ヤギソバ食べよ〜かな〜と思いながら、車に乗った。

by puuchaimio | 2009-07-13 16:17 | そば
<< タカセ。 いい眺め。 >>