人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月の挑戦。
今年の目標は、
「色んなことをしてみよ〜」。

サンシンを始めてみたり、今年は色々なことに手を出したけど。
12月に海に入るのも初めてで、挑戦〜。

「水、冷たかったら、ヤだな〜」
と顔が少々ビビってるわたし↓
12月の挑戦。_e0130528_15343456.jpg

↓「あ〜、冷たい〜」
と思う瞬間。
でも、水に入っちゃえば、ウェット着てるから平気だった〜。
12月の挑戦。_e0130528_15345254.jpg

冬は、海が良くない日が多くて、殆ど滑れないから、
わたしの冬の定番、体慣らしや、
今までの滑りが落ちないように〜、ぐらいの滑り。

相変わらず!? 自分の滑りの具合は
あまり落ちてないみたいけど、腕の筋力が落ちてるようで、
2本目、15分、ハンドル握る腕に疲れ感じた。

うねり、波、少しあったけど、
冬の海は透明度が高くてキレイなのでニコリ。

もし、年内ウェイク出来たら、何かに挑戦するベッキーか!?

by puuchaimio | 2009-12-06 15:38 | ウェイクボード
<< ピカピカ。 穴。 弐 >>