人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シーズンインだのに。
オフシーズンも、ちょっこっとウェイクしてたけど。
シーズン入ったから、「うひゃ〜い」とウェイクしてみたら。

グーフィーでHS飛んでみたら、
着地でボードのつま先突き刺さり、今年初めての逆エッジで、
「ぐぁこん」。
受け身が出来てたからか、痛さ5%ぐらいだったけど。

グーフィーで滑るのはOKなってるけど、HS飛ぶと腰がひけてヘンナ〜。
グーフィーだと、FSの方が滑りやすいのはなんでか!?

レギュラーでFSうまく飛べないから、FS飛ぶ時はグーフィーでやるか!?
だと、片側でしか、飛べなくなるなぁ…。
それは、ヘンナ〜だなぁ…。
シーズンインだのに。_e0130528_15344113.jpg

by puuchaimio | 2010-05-01 15:33 | ウェイクボード
<< Tシャツ。 トマト狩り。 >>