人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ、だ。
風が随分強くなってるから、もうそこまで台風来てるな、と思ったら。
予報みたら、台風、でかくなって来る〜(>_<)
そろそろ、だ。_e0130528_10413390.jpg

せめて、前のデカイのみたいに915ヘクトパスカルとかには、なりませんように!

午後から暴風域予報。
街は、朝から買い出しや、飛行機キャンセル待ちの人々で、大にぎわいだって。
飛行機も、午後は飛ばないはず。

台風の時は、おうちに閉じこもりだから、何か、おうち仕事すればいいのに、なんかやる気出ない。
台風のせい?
眠いし…。
せいぜい出来るのは、サンシンやったり、本読むぐらい。

停電想定して、電気のあるうちに、お風呂に入って、ご飯も用意しておかないと。
by puuchaimio | 2010-09-18 10:42 | 石垣
<< 台風、去った。 台風対策中〜。 >>