人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気分転換。
「なんか気分がヘン!」
と思ったら、最近、天気のせいと、オフシーズン間近で、
ちっとも海に出てないことに気づいた。
でも、相変わらず天気はダメだから、せめてもと、港までお出かけ。

港に行く途中に居る馬さん。
暑い中、日陰のない外に居るのは大変そうだったけど、
今は気持ち良さそう。
気分転換。_e0130528_12582354.jpg

キビの冬植えが始まってる。
春に収穫ね。
気分転換。_e0130528_12584257.jpg

海は、やっぱり波々。
悲しい。
気分転換。_e0130528_12591293.jpg

船も上がったまんまのがいっぱい。
漁師さんは、2週間以上も海に出れず大変って、新聞にあった。
気分転換。_e0130528_12593412.jpg

元々静かな港が、もっと静か。
気分転換。_e0130528_12595354.jpg

あんただけ、悠々と楽しそう。
(普段は、呼吸だけしに水面に来るはずなのに、
この時は、5分くらいも水面を泳いでた!)
気分転換。_e0130528_1301637.jpg

海には出られないけれど、わたしも楽しくなりたかったから、
港の公園のブランコをぐんぐんこいで、ノリノリで歌ってみた。
気分転換。_e0130528_1303848.jpg

楽しかった!

by puuchaimio | 2010-10-29 12:55 | ミオ事
<< お買い物。 合間。 >>