人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描いたり何か作ったり…ウェイクしたり…うたってみたり…
by puuchaimio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェイクもありか!?
今日の石垣は、27度晴れ。
わたしの格好は、綿の半袖ワンピに裸足です。

だからか、九州温泉が頭から離れないわたしは、思いつきます。
「九州って〜、ウェイクするところ、あるんじゃなかったかしら〜?」
ウェイクの雑誌を見たら、大分、鹿児島、熊本にウェイク屋さん発見。

でもな…。

11月からウェイク、全くしてないし、いきなりシーズン始めに、石垣以外で初めてウェイクは、ついていかれないかしら…。

九州って、今、寒いのかしら? 今の石垣でも、現地住民のタッパーまでしか持ってないわたしは、寒く感じて、ダーのウエット着るものね…。

ウェイクをするなら、タッパーで滑れる時期、夏がいいのかしら…。でも、そんな夏だったら、温泉の有り難さが身にしみなくて、つまらない…。

う〜ん…。
by puuchaimio | 2009-03-13 09:13 | 温泉
<< 失敗続き。 九州・沖縄地方 >>